弥生交通株式会社【kmグループ】|東京都中野区のタクシー会社

弥生交通株式会社
配車依頼03-5530-6001
応募03-3372-8411

HOME  >  新着情報  >  新型コロナウィルス感染防止対策について

新型コロナウィルス感染防止対策について

弥生交通では、お客様・社員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止対策について、以下の取り組みを積極的に実施しています。

マスク着用の徹底

乗務社員/内勤社員ともにマスク着用

乗務社員含め、社内に配置している社員もすべてマスク着用を徹底しています。

タクシーをご利用のお客様におかれましては、マスク着用での対応となりますこと、あらかじめご了承下さいますと幸いでございます。

車両内の消毒・換気

運行車両に消毒液の設置・定期的な消毒と換気

全ての運行車両に消毒液を設置し、お客様の乗降者毎に定期的な消毒を行っています。

また、定期的な換気を実施しておりますので、窓を開けての運行となる場合がございます。予めご了承下さいませ。

検温の実施

点呼時に検温を実施

乗務社員の点呼時に、検温も併せて実施。社員の健康管理を行っています。

ソーシャルディスタンスの確保

点呼・納金作業など社員の感覚を空けて実施

毎日の点呼・納金業務など、社員が密集しないように一定感覚を空けての業務を徹底しています。

ENTRY

タクシードライバー募集へご応募の方は、お電話もしくはWEBからお申し込み下さい。

電話応募の方

03-3372-8411※こちらは採用ダイヤルです。
配車のご注文はkm配車センター(03-5530-6001)へお願い致します。

WEBでのエントリー

※24時間受付
内容を確認後、採用担当からご連絡致します。